週末どこ行こう。

週末のおでかけ、温泉や食べ物について書いてます。

ブログを始めて変わったこと

ブログをはじめようと思ったきっかけについては、一番最初の記事で書きましたが

 

machi-nana.hatenablog.com

 今は「楽しく残したい」というだけでなく、より詳しい内容で残したいという気持ちが出てきました。

 

今までは、うっかりカメラを忘れても「ま、いっか」という感じでしたが、今では「まずカメラを入れて」という感じ。

何かを見るときにも、より注意深くちゃんと見るようになったと思います。

 

何気ないお出かけ、カフェなどでのちょっとした休憩も今までより意味のあるものになったように思うので、ボーっと特に感想もないという1日を過ごすことが少なくなりました。

 

記事を読んでくれる人がいるというのも励みになります。

 

自分の日記とか感想とかを人に読んでもらうのは、ちょっと恥ずかしいような気もしましたが、たくさんの人からスターを貰うととてもうれしくて、もっとスターがもらえるような文章を書きたいと思うようになりました。

 

まだブログを始めて1か月なので、文章の書き方というか、キャラというかが定まっていないような、うまく書けていない部分も多いし、何と言っても機能を使いこなせていないというところも大きいと思いますが、お店の紹介などももっとわかりやすくできるようになりたいと思ったりしています。

 

私のブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

ちょっとずつ成長しながら、楽しく書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。